「群馬の地酒」オンライン乾杯イベント終了!

「群馬の地酒」オンライン乾杯イベント終了!

全国一斉乾杯、群馬17酒蔵乾杯リレー

昨日10/1は日本酒の日ということで、群馬県酒造組合さまのイベントの運営、進行をさせていただきました。

多くの方に御参加いただきました。
特別参加で画面に御登場いただいた皆さまも、YouTubeで御視聴いただいた皆様も、ありがとうございました!

みんなで一斉乾杯!楽しかったですね!!

YouTubeにアーカイブを配信しておりますので、お仕事等で間に合わなかった方は、是非、同じ時だと感じで御視聴いただけたらと思います。

本日10/2の上毛新聞にも取り上げていただきました。
上毛新聞社さま、ありがとうございます!
写真を見て「あれって」気付いた方は、なかなかの「群馬の地酒」蔵元衆飲みトークマニアかもしれません(笑)

個人的には、もっと上手く各蔵の魅力を引き出し、伝えたりと、皆さんに楽しんでいただけるよう、もっと精進せねばと、気持ちを新たにした次第です。
群馬SAKE TSUGUも、日本酒の日を意識して昨年10/1に開業届を出したので、1周年になります。
引き続き頑張りますので、御支援、御協力の程、よろしくお願い致します!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。