年始の御挨拶(群馬SAKE TSUGU)

年始の御挨拶(群馬SAKE TSUGU)

新年あけましておめでとうございます。

新しい年、2022年がスタートしました。

皆さま、本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
皆さまにとっても良い1年になることを祈念しております。

新年のスタートは「UCHI SAKE~ぐんまの酒と食セット~」から!

12月17日(金)から発売となった「UCHI SAKE~ぐんまの酒と食セット~」。
おかげさまで8セット中、4セットが完売となっております。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い致します。

こちらのセットは、蔵元オリジナルラベルで、特別な地酒を小瓶にしていただき、同じく群馬の逸品を同封した「お試しセット」ということが一番の特徴ですが、群馬SAKE TSUGUならではのYouTubeオンラインライブという点も、特徴のひとつです。

1月15日(土)から、4週にわたって、土日の夜8時にYouTube群馬SAKE TSUGUチャンネルにて、セットの酒と食の作り手の皆さんに御出演いただき、各商品に込めた想いや特徴について御紹介していただきます。

セットを購入されていない方も、YouTubeライブを御視聴いただきますが、セット御購入の方は、ライブ配信と同時にセットをお楽しみいただき、感想や評価をアプリを使って入力していただくことで、皆さんも一緒にライブ配信に参加していただくことができます。

御購入の皆さまも、ライブ配信直前にセットが届くまでの間、今しばらくお待ちくださいませ。
これから、セット開発ストーリーなどもブログにて発信させていただく予定です。

本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

今年も、まだ「群馬の地酒」の素晴らしさに出合っていない、気づいていない方への補助階段として、そして、「群馬の地酒」ファンの方に楽しく幸せな時間を過ごしていただくために、一歩一歩、歩んでまいりたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

令和四年 元旦
群馬SAKE TSUGU 清水 大輔

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。