祝!初勝利!ザスパクサツ群馬の必勝祈願酒

祝!初勝利!ザスパクサツ群馬の必勝祈願酒

「ザスパクサツ群馬」×「群馬の地酒」

必勝祈願酒の振る舞い

3月12日に正田醤油スタジアムにて開催されたサッカーJ2リーグ公式戦

2023明治安田生命 J2リーグ第4節
 ザスパクサツ群馬 vs モンテディオ山形
 日時:3月12日(日)17:00 kickoff
 場所:正田醤油スタジアム群馬

群馬県酒造協同組合として、ザスパクサツ群馬の初勝利を祈って、「必勝祈願酒」の振る舞いを行いました!

200人による必勝祈願

県内15蔵から御提供いただいた「群馬の地酒」を「必勝祈願酒」として、振舞わせていただきました。

ザスパクサツ群馬さんからは必勝の達磨もお貸しいただき、展示させていただきました。

開始前の設営時からお声がけいただき、振る舞い開始から1時間足らずで、200人のサポーターの皆さんに持参した祈願酒をすべて振る舞わせていただきました。

皆さんの「今日は勝つぞ!」という想い、意気込みを感じました!

「群馬の地酒」についても、御質問やパンフレットをお持ち帰りいただくなど多くの方に御関心いただき、楽しく振る舞わせていただきました。

見事、初勝利

試合結果は、1-0で初勝利となりました!

おめでとうございます!!

「群馬の地酒」も、このような機会に携わらせていただき、ありがとうございました!

今シーズンも「ザスパクサツ群馬」×「群馬の地酒」のコラボを行っていきたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。