舞風2022特別BOX限定発売!

舞風2022特別BOX限定発売!

オール群馬の地酒「舞風」

今年で11年目を迎える「舞風」。

群馬県オリジナル酒米「舞風」を使用し、日本酒の醸造に使用される米、水、酵母すべてが群馬県産のオール群馬の地酒「舞風」。

毎年4月に一斉発売となり、今年は4月22日(金)に一斉発売となります。

今年もオンラインでの「舞風解禁前夜祭」の開催が決定

コロナ禍ゆえ、今年もリアルイベントの開催を中止とし、その代替措置として、オンラインでの「舞風解禁前夜祭」をYouTubeで生ライブ配信します。

4月21日(木)夜7時~

YouTube群馬SAKE TSUGUチャンネルにて

「舞風解禁前夜祭」を楽しめる特別限定BOXを発売!!

4/21(木)夜7時から開催する「舞風解禁前夜祭」YouTubeライブを、より楽しめる特別BOXを発売します!

3月24日(木)から予約開始です。

蔵元顔ラベルのお試し舞風300ml5本セット

一足早く舞風2022が300mlでお試しできるセットです。

蔵元顔ラベル。銘柄シール付きです。

どの舞風が入っているかは、お楽しみ!

全部で3種類!コンプリート特典も

3BOX同時購入で、コンプリート注文のお客様には、オリジナル手ぬぐいをプレゼント!

群馬県唯一の注染手ぬぐいで、群馬県ふるさと伝統工芸品にも指定されている「中村染工場」さんに、オリジナル手ぬぐいを製作していただきました!

選べる予約購入方法

予約購入方法は以下の2つの方法があります。

御希望の方法で御予約、御購入、受け取りください!

その1.酒屋さんで予約、購入

お近くの、いつも行っている酒屋さんで予約してください。

オンラインライブ直前の4/20(水)または4/21(木)に、店頭にて受け取りください。

支払い方法は、現金払いなど、各店舗での取り扱いによります。

その2.オンラインで予約、購入

群馬SAKE TSUGUオンラインショップから御購入いただけます。

こちらはクレジットカード決済のみとさせていただきます。

4/20(水)または4/21(木)に御自宅に配送致します。

御予約、御注文はお早目に!

是非、特別BOXをゲットして、300mlの舞風をお試ししながら、オンラインライブ「舞風解禁前夜祭」を楽しんでください。

御予約、御注文を、お待ちしています!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。